幸せな暮らしをご提案 au用GALAXY S5 SCL23がFCC通過 発売日は4~5月か GALAXYSIV レビュー・評価サイト 忍者ブログ

[PR]

2018年11月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

au用GALAXY S5 SCL23がFCC通過 発売日は4~5月か

2014年03月15日
日本ではドコモからの発売はゆるぎないと言われていたGALAXY S5ですが、au用向けの端末がFCC(連邦通信委員会:Federal Communications Commission )の審査を通過したとの情報が出ています。

au向けには2013年冬モデルGALAXY Note 3 SCL22は投入されましたが、GALAXY SシリーズのGALAXY S4は発売されず、GALAXYユーザーはちょっとガッカリした方もいたでしょう。


しかし、GALAXY S5はドコモとauの両社から発売される可能性は非常に高くなりました(FCCに通過したからといって、必ず発売されるわけではありませんのでご注意下さい)。

FCC通過から早いものでは1ヶ月ほどで販売されるケースもありますが、auはすでに2014年春モデルは発表済みですので、4月中旬から下旬、あるいは5月頃の発売となりそうです。

なお、グローバルモデルは4月11日の発売とされています。日本でも同時発売の可能性が無いわけではありませんが、現状では公式の発売発表はされていません。


日本向けの端末にはキャリアの専用アプリやワンセグ(フルセグはどうでしょうか?)、おサイフケータイ機能を搭載してくると思われます。

Ref. Blog of Mobile!!

エクスパンシス
参考になりましたら、ぽちっとランキング応援をお願いいたいます。


拍手[0回]

PR