幸せな暮らしをご提案 GALAXY S5(SC-04F,SCL23)用格安交換バッテリー 3000mAh予備電池+充電器 GALAXYSIV レビュー・評価サイト 忍者ブログ

[PR]

2018年06月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GALAXY S5(SC-04F,SCL23)用格安交換バッテリー 3000mAh予備電池+充電器

2014年06月28日
GALAXY S5 (docomo SC-04Fおよびau SCL23)は国内で販売されるGALAXYシリーズで初めて防水機能に対応しました。防水仕様のギャラクシーを待ちわびていた人も多いと思いますが、このGALAXYS5には他の防水スマホとは異なった点があります。

それは、国内メーカーの発売するほとんどの防水スマートフォンはバッテリー交換がユーザー自身では行えず、交換には高い修理費用と預け修理対応が必要となってしまうのに対し、GALAXY S5はユーザーでのバッテリー取り外しが可能になっています。

バッテリーが取り外せるということは、予備バッテリーが使えるということ。そして純正のバッテリーを使うのも良いですが、GALAXYシリーズのように世界的に多く販売されるモデルでは「格安バッテリー」も出回り、安価に予備用の電池を手に入れることも出来ます。

早速通販ではGALAXY S5に使えるバッテリーが登場して人気を集めています。

GALAXY S5はドコモとauから発売されていますが、バッテリー関連の仕様は全く同じのため、同じバッテリーが使えます。

上記のバッテリーセットではバッテリー本体だけでも充電が可能となる充電器付きです。充電状態もランプで確認できるため、常にスマホのバッテリー切れを起こさせないように準備できます。

外でスマホのバッテリーが切れそうなときはモバイルバッテリーを持ち歩いていれば充電はできるかも知れませんが、予備バッテリーにさっと交換して使える便利さは最新の他モデルにはありません。

予備バッテリーとして純正品(キャリアショップで販売されているもの)を利用する場合は良いですが、他社メーカーが作るバルク品の場合はモノによっては品質が低いものもあること、万一の故障時に本体に関する保障が効かなくなる可能性があることだけは注意してください。


この他にも専用背面パネルに取り替えて使う、純正バッテリーよりも容量の大きなバッテリーもああります。せっかくバッテリー交換可能なGALAXY S5を使うなら、予備バッテリーを一つ持っておくとハードユーザーはバッテリー切れを気にせず楽しめるはずです。

販売ページGalaxy S5 (docomo SC-04F / au SCL23) 共通 バッテリー+充電器セット 3.8V 3000mAh GalaxyS5 USB出力付き
参考になりましたら、ぽちっとランキング応援をお願いいたいます。


拍手[3回]

PR