幸せな暮らしをご提案 [動画レビュー]GALAXY S4 進化したカメラ機能を試す GALAXYSIV レビュー・評価サイト 忍者ブログ

[PR]

2018年07月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[動画レビュー]GALAXY S4 進化したカメラ機能を試す

2013年03月17日
Phone DogというIT情報サイトがユーチューブ上に掲載しているGALAXY S4のカメラ機能に関する動画の解説をしてみます。

動画は2分強で、カメラ機能の詳細を語っています(全編英語)


まずはカメラのスペック。旧GALAXYS3が800万画素だったのに対し、この機種は1300万画素へアップしています。フロントについた200万画素のカメラを利用した「Dual Camera」で、枠の中に撮影者本人が写っているのが見えます。

Over blow、Stamp、Instant Pic、Heart shape(ハート型)などの枠形状を選択でき、位置も自由に変えることができます(動画40秒あたり)。

背景写真と枠抜きの写真は入れ替えることもできるようです(フロントを全体にうつし、メインカメラで枠の中の絵を撮影する)。

AF(オートフォーカス)も有効で、手前のカバン(?)とイベント会場の焦点もすぐに調整しているようです。

この動画内では出てきませんでしたが(口頭ではちょっと触れています)4秒間ほどの間に100枚以上の連続撮影をするDrama shot、音声も一緒に記録できるSound and Shotといったエンターテイメント機能も充実しています。

GALAXYS3→4ではかなりカメラ機能を強化してきました。スマホで写真を撮るのが好きな方は楽しめそうな一台になりそうです。


参考になりましたら、ぽちっとランキング応援をお願いいたいます。


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字