幸せな暮らしをご提案 auから発売されるGALAXY S4は防水仕様の「Acitive」か GALAXYSIV レビュー・評価サイト 忍者ブログ

[PR]

2018年02月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auから発売されるGALAXY S4は防水仕様の「Acitive」か

2013年05月09日
先週頃から、どうやらGALAXYS4に防水・防塵機能を持った新バージョンが近々登場するとの噂がまことしやかに流れていますね。

これは、海外の情報サイト・メディアサイトによるリーク情報が元で、5月の末頃にヨーロッパ地域で防水機能付きの「GALAXY S4 Active」というモデルの発表が予定されているとのことです。

GALAXYS4のスペックの高さには魅力を感じつつも、やはり防水がないというのはちょっと、と考えていた人も多いでしょう。これは耳寄りなニュースですよね。

だがしかし、ドコモの2013年夏モデルの発表は来週15日に予定されており、ドコモから発売されるギャラクシーs4では、この防水モデル「アクティブ」になるとはちょっと思えません。

ドコモでは、GALAXYS3も2012年夏と冬に2タイプを出しており、もしもこの防水仕様版を出すなら、現状のGALAXY S4防水無し版から遅れての発売になるのではないでしょうか。

一方、以前当ブログで行ったGALAXY S4 auでの発売日予測にも書きましたが、auからの発売はまだしばらく先になるんじゃないかな、と思っています。

だとすれば、auから発売されるモデルは防水のACTIVEを採用する可能性が高いように思われます。今の日本のスマートフォンで、防水がつかないというのはかなり弱点になりますからね。(ただし、防水仕様になるとイヤホンジャックがキャップカバー式になったり、バッテリーが取り外し出来ない内蔵タイプになる可能性もあります)

ドコモでGALAXYS4を買おうと思っていたけど、防水がないならな、と思っていた方は、ちょっと今後の動向には気をつけておいたほうが良さそうです。
エクスパンシス
参考になりましたら、ぽちっとランキング応援をお願いいたいます。


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字