幸せな暮らしをご提案 GALAXYS4 SC-04E ソフトウェアアップデート情報 GALAXYSIV レビュー・評価サイト 忍者ブログ

[PR]

2018年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GALAXYS4 SC-04E ソフトウェアアップデート情報

2013年06月07日
ドコモ版のギャラクシーS4 SC-04Eのソフトウェア更新が近々行われるとの情報が価格.comに投稿されていました。

情報源はクチコミでは明らかにされていませんが、ソフトウェアのアップデート情報は内部関係者やショップの店員などからでも漏れていることがありますので、情報どおりにアップデートがある可能性も十分にありそうです。

ソフトウェアの更新は6月11日(火曜日)が予定されているとのことです。アップデート内容については「GALAXYS4 SC-04E 発売から10日間 不具合情報一覧」でも書きましたが、アプリケーションで毎回起動ブラウザを確認するなどの不具合が修正される見込みだそうですね。

GALAXYS4にはちょいちょい不具合やエラーなどが確認されていますので、発売から約3週間という比較的すばやい修正対応となりそうです。

先日の6月5日には同じく夏モデルとして販売されているシャープのAQUOS PHONE ZETA SH-06Eもソフトウェアアップデートが来ています。

不具合を放置せずにきっちりと対応してくれるのは良いことですね。最近のスマホはどうしても発売直後にはある程度の不具合・システムバグは避けられないものです。

このアップデート後まで待ってからSC-04Eを買おうと計画している、という方もいるかもしれませんね。
今後はより完成度の高いスマートフォンとして継続して人気を保てそうです。


参考になりましたら、ぽちっとランキング応援をお願いいたいます。


拍手[0回]

PR