幸せな暮らしをご提案 防水仕様のGALAXYS4 Active、日本でも購入可能に GALAXYSIV レビュー・評価サイト 忍者ブログ

[PR]

2018年07月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防水仕様のGALAXYS4 Active、日本でも購入可能に

2013年07月22日
海外のスマートフォンを専門に扱う輸入代理ショップ最大手「EXPANSYS(エクスパンシス)icon」では、2013年7月に世界で発売された防水・防塵機能つきのGALAXYS4の国内への入荷を始めたようです。

秋葉原にある「Jan-gle」では8万9000円で売っているようですが、エクスパンシスのほうがはるかに安いですね。
エクスパンシス

防水バージョンのS4は「GALAXY S4 Active GT-I9295」という型番になっています。

IP67準拠の防水・防塵機能をハイエンド機種であったGALAXYS4に付加したモデルで、水中での撮影ができる「Aqua Mode(アクアモード)」などが追加されています。

フォルムはやや丸く、1mmほど分厚く、重量も1割ほどアップしました(151グラム)。

機種性能はベースとなったGALAXYS4のまま、Snapdragon 600 1.9GHzクアッドコア、2GBのRAMなどを搭載したハイエンドモデルとなっています。

ドコモからは今のところこの防水仕様の「ギャラクシーアクティブ」が発売されると言う噂は聞きません。少なくとも冬になるまでは出ないようです。

また、GALAXYS4のauからの発売情報も全く無く、現状では日本で防水バージョンを買うには海外のSIMロックフリー端末を利用するのが唯一の方法となっています。
参考になりましたら、ぽちっとランキング応援をお願いいたいます。


拍手[0回]

PR