幸せな暮らしをご提案 GALAXYはドコモ冬商戦から外される?冬モデルは日本独自機種とノート3を投入 GALAXYSIV レビュー・評価サイト 忍者ブログ

[PR]

2018年09月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GALAXYはドコモ冬商戦から外される?冬モデルは日本独自機種とノート3を投入

2013年08月14日
ロイター通信の記事にて、「GALAXYはツートップから外される」といった内容が報道されているようです。

今年の夏は、docomoのツートップとしてXperia A SO-04EとGALAXY S4 SC-04Eが優遇して販売されました。SC-04Eも70万台を超える売り上げだったはずですが、それでもドコモの期待には届かなかったのか、冬の販売戦略では強化選手から外されてしまう可能性があるとのこと。

Xperia Aがめちゃくちゃ売れているため、ちょっとS4が陰に隠れてしまったようです。

記事内には、関係者の証言としてGALAXYシリーズからは、日本独自のモデルと、GALAXY Note3が冬モデルとして発売される見込みだということです。

GALAXY Note3はすでにリーク情報も出ており、9月4日のイベントにて発表されるという噂がでています。RAMに3GBのメモリを搭載、ディスプレイは5.7インチという巨大なファブレットになるということです。


もう一つの独自モデルってのはどんなものでしょうか。GALAXY S4の派生ならば、防水仕様のActiveかな?と期待していましたが、それなら「独自」とは言いませんよね。

日本未発売のモデルとしては、他に大画面のGALAXY Mega 6.3, 5.8, コンデジとスマホが融合したGALAXY S4 Zoom, S4の廉価版コンパクト機種GALAXYS4 miniなどがあるはずですが、これらとも違った機種なのでしょうか。

ドコモの秋・冬モデルが実際に発表されるのは9月以降でしょうから、それまでは情報待ちということになりそうです。

エクスパンシス
参考になりましたら、ぽちっとランキング応援をお願いいたいます。


拍手[0回]

PR