幸せな暮らしをご提案 GALAXY S4 発表イベント動画 プロモーション全編 GALAXYSIV レビュー・評価サイト 忍者ブログ

[PR]

2018年08月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GALAXY S4 発表イベント動画 プロモーション全編

2013年03月16日
先日行われたギャラクシーS4の発表イベントの様子を撮影した動画です。ストリームで生放送されたものがYoutubeに公開されていました。

動画は1時間3分間あります。とてもじゃありませんが全部は見ていられないと思いますので、重要なところをかいつまんで説明します。


まず最初の10分はイベント開始前のステージを延々うつしているだけです。スルーしましょう。

次にプレ動画として公開された子供がGALAXY S4を運んで会場に到着するという演出がはいります。MCのWill Chase氏、テンション高っ!その後、サムスン社長のJK Shin氏が登場して機種の特長説明に入ります。

画面を触らずに操作できるAir View、利用者の目線を追跡して操作を可能にするSMART Scroll, Pauseなどの機能説明が続きます。

カメラ機能にはかなり自信があるようで、長く時間を割いて説明が入ります。100枚以上を連射する「Drama Shot」や撮影者をサブカメラで枠に一緒に撮影する機能など、PV付きで紹介されています。

50分を過ぎたあたりから複数の女性が登場し、Air Gesturesなどのいろんな機能を実際に使いながら説明していきます(とても茶番っぽいですが、機能の特長はよくわかります)。

60分以降にスペックやネットワーク情報などをまとめて字幕で描写しています。細かい説明はどうでもいい、という方はここだけ見れば数値的な特長が把握できます。


イベントの流れはおよそ以上のようでした。サムスンのフラグシップ機種だけあり、大掛かりな舞台を用意したお金をかけたイベントでした。
参考になりましたら、ぽちっとランキング応援をお願いいたいます。


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字